変わった食べ物シリーズ第五弾

  • 2017.09.21 Thursday
  • 23:45
CHIKATINです。連続投稿です。
今回は「こういうのあるよ!」と頂いた食べ物を実食していきたいと思います!



冷やし中華のカップ焼きそばの容器バージョン笑

絶対これだめなやつでしょ笑
湯切りしたあとどうすんの?笑
温かい冷やし中華?




どうやら水切りをするようです…
しかも2回…





そりゃあこうなりますよね。。。
カップ焼きそばの冷たいごまだれ味でした。水切りの発想は面白いと思います(一応フォロー)

ちなみに氷水を使うとより美味しくなるそうです。めんどく…


冷やし中華(カップ焼きそば風)
インパクト ★★★★☆
見た目 ★☆☆☆☆
味★☆☆☆☆


完熟トマトうどんと同じ評価(笑)

変わった食べ物シリーズ第四弾

  • 2017.09.21 Thursday
  • 11:51
台風が過ぎたのに悪い天気が続きますね。。
どーも!!!!!!ちかてぃんです。



今回はこちら!

どん兵衛 完熟トマト味

ちかてぃんはトマトが苦手です。



完熟トマトペースト、、、

完熟と普通のやつって何が違うんでしょうか。

今回の焦点は、味よりも食べられるかどうかです(個人的に)






一応完食はしました。

最初はトマト感は薄かったんですが、食べ進むにつれどんどん濃くなっていき、最後の方は辛かったです笑

これが完熟の力なのか。


どん兵衛 完熟トマトうどん
インパクト ★★★★☆
見た目 ★☆☆☆☆
味(好み)★☆☆☆☆





別の社員は美味しいと言ってました。

安室奈美恵 引退?!〜NEKO〜

  • 2017.09.20 Wednesday
  • 23:10
バドミントンいって帰ってきてニュースゼロを付けてびっくり!!
安室奈美恵来年引退ですか(。-_-。)
小さい頃ポンキッキーズを見てたのを覚えてます(^^)
宮崎に来たライブに行けたのが良かったです(*^^*)

NEKO

広島カープ 優勝

  • 2017.09.19 Tuesday
  • 16:50

 

今年のプロ野球 

 

パリーグは先日ソフトバンクが優勝しましたが、

 

セリーグは、やりました、広島カープ優勝!

 

娘がカープファンで、とても喜んでいました。

 

ベテラン・若手がうまくひとつにまとまって、

 

素晴らしい優勝だと思います。

 

次は日本一目指してがんばれ〜。

 

野球

 

きりやま

100円パン

  • 2017.09.18 Monday
  • 12:14

DSC_0051.JPG
今日、パン屋さんが開いてたので買ってきました(^^)

これで100円はお得ですよね(゜ロ゜)

貴嶋

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode